アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「体操」のブログ記事

みんなの「体操」ブログ

タイトル 日 時
ノーナプキン(月経血コントロール)のすすめ
昨日、光田さんの、ノーナプキンセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 08:10
おっぱい体操
友達が主宰するアーユルヴェーダの体質論を母子ケアに取り入れている神藤さんのおっぱい体操ワークショップを受けてきました。この先生は若い保健師とか助産師とかの指導的立場にいる助産師さんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 07:12
タオ性科学の本
この情報は開示しようかどうしようか悩んで差し控えていたのですが、 みなさん意外と体や性のことに関心がありそうなんで、やっぱり紹介します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/10 18:25
ゆる体操の効果・言霊の力
ゆる体操の効果・言霊の力 ゆる体操や月経血コントロールの反響が思いのほか多いので、みなさんすごく関心があるのだなと感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 17:36
体の代謝を促し、月経血をコントロールする体操
体の代謝を促し、月経血をコントロールする体操 今日、ものすごく楽しくて嬉しくなる、ちょ〜かんたんなゆるゆる体操をしてきました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/09 17:09

トップへ | みんなの「体操」ブログ

楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ) 体操のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる