アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)
ブログ紹介
マクロビオティックを実践して8年以上になります。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子育てサークル まめっこクラブ@東京 大田区
地元のママ友たちとはじめた子育てサークル まめっこクラブ(自主保育?)のブログを立ち上げました。子育てしながらだとなかなか母たちのブログ更新も進まないのですが、とりあえずご紹介〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 19:47
「マクロビオティックの子育て」ブログのご紹介
今年、息子を自宅出産いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 06:29
「目黒川みんなのイルミネーション2012(2012.11.16)」について
「目黒川みんなのイルミネーション2012(2012.11.16)」について 裕于です。おひさしぶり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 06:18
シュタイナー 子育てフェスタ 2012
平日なのですが、子どももバギーにのせて参加できるお祭りがあるようです。 おすすめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 21:06
放射能対策Book出ました
◆転載◆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 08:39
正食医学講座
おすすめの講座です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 08:00
福島の実情と高速道路アンケート
先日、福島の子どもが住む現状についてのニュース動画をシェアし、どうしたらよいものかと考えていたのです。http://youtu.be/6HexkrW6J68 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 08:18
原発をめぐる都民投票と国民投票
◆都民投票 都民の皆さん、原発の住民投票に関しての署名には参加されましたか? 私も街頭演説をきき、よくわからないままに思わず署名と捺印しましたけれども、少しでも貢献できて大変光栄です。歴史的な瞬間だと思います。 http://www.asahi.com/national/update/0209/TKY201202090610.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 08:12
福島の母達を応援しよう
イギリス・スコットランドの聖地Findhornの仲間から、このようなメッセージが届きました。福島のお母さん達の平和的活動のためのテントは既に撤去されてしまったのかもしれませんが、一応私もメッセージを枝野さんに送っておきました。子どもの未来の為に賛同してくださる方は、ご協力をお願いします。簡単です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 09:15
放射能にまけないための食事と手当て
食養指導者の知人(排出時の恩人でありホームドクター)である 磯貝昌寛さんからこんな情報が入ってきましたので、 ご関心がありそうな方に転送いたします。 もしまわりに興味がありそうなお母さんなどがいらしたら 拡散をお願いいたします。 (磯貝さんだったら、各地域である程度の人数を集められれば  呼べばきてくださるかもしれません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/14 09:16
日本は農業大国?
日本は農業大国という記事をみて、唖然としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 11:40
ノーナプキン(月経血コントロール)のすすめ
昨日、光田さんの、ノーナプキンセミナーに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 08:10
宇宙と相対性理論のこと
おもしろい記事を見つけたので、転載いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 18:41
TPPのこと
これ知っておいたほうが良いと思うので、共有します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 18:25
プルトニウムの大量放出の事実 遅すぎる経済産業省の報告
このブログに書き込みをしてくださったよもぎさんからの情報が大変驚愕すべき内容だったので、ブログ本記事の全文を転載します。下記ご覧下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/21 16:16
TPP協定についての裏事情
 転載 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 15:33
9/22〆切 東電の原発賠償に対する負担へのパブリックコメント募集 (拡散希望)
拡散希望 転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 15:21
福島の子供集団疎開の署名
賛同される方は、ぜひどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 18:41
福島の汚染実態(ドイツメディアより)
転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 20:10
市民放射能測定所 岩田さんのインタビュー
貴重な情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 19:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる