楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルノブイリのかけはし 野呂美香さん

<<   作成日時 : 2011/08/11 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

チェルノブイリのかけはしの野呂みかさん、セキララに放射能被害の実態について教えてくださいます。

http://www.kakehashi.or.jp/

お話会にはまだ参加したことがありませんが、全国で開催されています。

知人がいってきて、凄かったようです。おすすめです。

http://npokakehashi.blogspot.com/


一部記事を引用します。
ここ数日、真実の情報が色々入ってきてブログでも紹介しているので、既におわかりかと思いますが
関東も大変なことになっています。

関東の方、低線量の放射能被爆にはくれぐれも気をつけて。水や食べ物は地元のものは避けたほうがいいかも。

--引用---

千葉県のホットスポットに降り注いだもの>>
ホームページをコピペで申し訳ないですが。
早急に千葉県の東葛地区全域で土壌の調査をしてもらわなければなりません・
食べ物を地元のものにしてはいけないと思います。
家庭菜園は即刻中止。
地表面から何センチぐらいまで汚染されているか調べてもらったほうがいいと思います。
温度差があるとかないとか言っているけれど、温度が低い人は、危険な域に入ってきています。
早く気がつくように祈ってあげるしかない。
東大の児玉先生が原爆20発分の死の灰とおっしゃっていましたが、信じたくない自分もいます。
しかし、全身から本当のことだと、見た人全員が思ったことでしょう。
だからこそ、事実を知って、そこに対処していく勇気を持ってください。
福島県でおはなしをさせて頂く時、勇気がいります。どうやってお伝えしたらいいかと。
しかし、今は、みなさん、「真実を知りたい、真実を知って考えたいから全部言ってください」と。
もうその時期になってきました。
私たちは真実を知りたい。この生命、この人生をかけて、何を訴えていくのか、守っていくのか。
児玉先生も職もいろんなことも、かけて国会で発言されました。
あのような勇気のある方が一人いらっしゃるだけで、やっぱり変わるよね。変えたい変えたい。
本当にそう願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変えたい変えたい
祈りたい … この五ヶ月強 自分なりに福島県で出来る事をやり、移住を決めました。 移住先で農業を再開します。
また大きく揺れる前に、自分なりに手に入る物を用意し 次こそは、被爆しないぞ!…と、思っています。 パスポートも作ります。 どうか、これ以上大きな地震が日本で起きない事を祈り…一人でも多くの子供達が発癌しないよう祈ります。野呂先生、郡山で、お会いしました。すぐ逃げろと言ってくれました。有り難うございました。私の子供は、今 疎開させています。もうすぐ娘と会えます…辛かった。
福島県を、お願いします。私は、母子家庭で、四年前、脳の病気で、死にかけました。…死ぬのは本当に怖かった。子供の事を思うと、死ねない!と思いました。
癌に、なった事は無いので…痛みは、わかりません。 子供達を発癌させないために必死で生きて行きます。一ヶ月 保養すれば大丈夫よ、とも言って下さいました。
今は、希望が欲しい。
それだけで充分です。
郡山
2011/08/13 17:36
移住先がどちらかわかりませんが、放射能の少ない地域で、農業を再開されるとの御英断により、これからの御健康と心の平安を心からお祈りします。
昨日船越さんの講演DVD(311以降)を聞いて来ました。原爆後にマクロビオティックで復活した方の話などをされていました。中庸になっていけば排出できるといいます。また野呂さんも保養が一番の特効薬のようだと仰いますし、EM菌や乳酸菌などの方法もあります。是非すべてフル動員して、あとはどーんと構えていいきたいと思います。
ゆう
2011/08/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェルノブイリのかけはし 野呂美香さん 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる