楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★浜岡原発に電話かFAXをお願いします

<<   作成日時 : 2011/03/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


原子力関係者たちは、みなこの次の地震と浜岡原発事故を危惧しています。
詳しい情報は、原子力資料情報室 http://cnic.jp/ をご覧ください。
どうかみなさん、浜岡原発に稼働を止めるよう電話をしてください。


浜岡原子力発電 電話: 0537-86-3481 (平日8:30以降〜)


静岡は今平和で、東京とはかなりのギャップがあるかとは思うのですが、
一言、「浜岡原発をとめていただけませんか?予定はありますか?」
と聞くだけで大丈夫だと思います。

-----千葉の友人が電話をした経験談------
3号基は止めているけれど、4、5号基は稼働している
と言っていました。
のんきに、「千葉は揺れがヒドかったですか?」などと言っているあたり、現実味が
まったくない様子でした。危機感を持たせるには、大量に電話する必要があります。
名古屋で厚化粧、ミニスカ、高いヒールの女性たちを見て、関
東とのギャップを感じていました。
電話に出た広報の女性も、きっと同じような感覚だと思います。
---------------------------------------

私も先ほど電話をしてみましたが、週末なので交換台の方しか出られませんでした。

電話すると、住まいを聞かれるので、ぜひ現地の方々に電話してほしいです。
もしご賛同いただけるようでしたら、周りの方にも情報の拡散と依頼を
よろしくお願いします。

静岡(関東全域)に引き続き、安心と安全がもたらされることを
心より意図しています。

■「浜岡原発を止めよ」と、関係省庁や中部電力に電話、ファックスする
◎ 静岡県庁:危機管理局・原子力安全対策室 
(電話)054−221−2088
(FAX)054−221−3685

◎ 御前崎市:原子力対策課         
(電話)0537−85−1134
(FAX)0537−85−1137

◎ 中部電力浜岡原子力発電所         
(電話)0537−86−3481
(FAX)0537−85−3033

◎ 中部電力名古屋本店            
(電話)052−951−8211(代)
(FAX)052−957−1352(広報課)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★浜岡原発に電話かFAXをお願いします 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる