楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り

<<   作成日時 : 2011/03/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


--転載--

一緒に祈っていただけると幸いです。

福島原発
2011.03.12 Saturday 13:31
氷で容器を包みこむイメージで温度が下がるように祈る事ができます。
どんどん温度が下がって安定するように。
冷たい氷で包み込みます。

原発はいらない。

被災地のみなさんに純白の光を送ります。
平安と愛の意識で。

日本地図をイメージして、被災地を純白の光で包みます。
「自分が想像できるよりもっと白い光」と思うと光の純度が上がります。

誰にでもできます。

祈る前にまず自分自身を純白の光で満たすことは大切です。

被災地のみなさん、がんばってくださいね。

ずっと祈っています。

時間をあわせて思いをあわせてとくに、3時、6時、9時に集中できれば望ましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈り 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる