アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「内部被爆」のブログ記事

みんなの「内部被爆」ブログ

タイトル 日 時
プルトニウムの大量放出の事実 遅すぎる経済産業省の報告
このブログに書き込みをしてくださったよもぎさんからの情報が大変驚愕すべき内容だったので、ブログ本記事の全文を転載します。下記ご覧下さい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/21 16:16
福島の子供集団疎開の署名
賛同される方は、ぜひどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 18:41
福島の汚染実態(ドイツメディアより)
転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 20:10
市民放射能測定所 岩田さんのインタビュー
貴重な情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 19:18
野呂みかさんの講演動画
http://kystream.blogspot.com/2011/06/npo.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 21:11
放射能対策 酵素とEM菌、米のとぎ汁の発酵液
今、夫と「血流をよくするプロジェクト」を実施しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 20:45
内部被曝の問診表
こんなデータを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 20:38
内部被爆のことがよくわかるパンフレット
これ、内部被爆についてとても簡単に書かれていておすすめです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 20:26
チェルノブイリのかけはし 野呂美香さん
チェルノブイリのかけはしの野呂みかさん、セキララに放射能被害の実態について教えてくださいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/11 22:07
9/10(土) 大森一慧講演会「食べて生きるー放射能に負けない身体づくりー」
9/10(土) 大森一慧さん講演会『食べて生きる- 放射能に負けない身体づくり-』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 07:24
放射能対策 フラワーエッセンスとりんごペクチン
放射能対策グッズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 13:13
中国の潜水艦からの放射能漏れ事故について
中国の潜水艦から放射能が漏れた事故の情報です。 日本でTVをみていない私はどこまでこの情報が流れているのか知らないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 09:33
関東の土壌汚染調査 8/8公開 (都内も検出されています)
チェルノブイリの第二(移住義務・農地利用禁止ゾーン)、第三(​希望移住可能ゾーン)、第四区分(管理必要ゾーン)に相当する数​値がかなりの箇所で出ています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 09:18
必見 放射能被害の実態 (東大 児玉教授の国会答弁の動画)
東京大学 先端科学技術センター 児玉教授の国会答弁、是非みてください。 凄い迫力と内容なので、拡散希望します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 18:47
排毒対策と、放射能対策(2)
放射能については、効けば聞くほど311以降、全国でおかしな症状がおきているみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/24 07:18
排毒対策と、放射能対策(1)
思いのほか、私の排毒体験にアクセスが多かったので、きっとみなさん関心があるのだろうなと思い、私がこの数週間どのように対処してきたかを書くことにします。 私の排毒は、放射能そのものによるものか、あるいはそれがきっかけになったのか、あるいは全く関係ないのかは定かではありません。 マクロビオティックをはじめて数年すると、血液が綺麗になってくるので、このような烈しい排毒をする人が現れるようです。(大森一慧先生談) しかし、私と同じ時期に、ほぼ同じような症状がでた友達もいて、これも宇宙のどこかでつな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 08:26
福島の子供を夏、岐阜に呼ぶプロジェクト
友人の友人が企画したプロジェクトです。どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 09:02
放射能対策 薬石採取ツアー
友人の友人が企画しているツアーです。 私も姫川薬石とニニギ石を、お風呂や浄水にいれて活躍させています。 排出のときも、石を握っていると痒みがおさまり心が落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 08:55
内部被爆?〜壮絶な排毒体験〜
7月のはじめから、つい先日までとても壮絶な排毒体験をしたので、皆様の参考になるかと思い、さしつかえない範囲で書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 08:55

トップへ | みんなの「内部被爆」ブログ

楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ) 内部被爆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる