楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能と人生

<<   作成日時 : 2011/08/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放射能や地震、予言などがあると、嫌がおうもなしに人生について考えさせられる。

私は一体なんのために生きているのか?

私はどれぐらい生きていられるのか?

なぜ、今ここにいるのか。

私の本心はどこにあるのか?



世界はあなたの頭に入るほど小さくはない、と私のコーチングの師匠はいった。

確かにそうかもしれない。

私の思考で収まるほど、世界は小さくない。無限の可能性がある。

そして、今この瞬間に世界はかわる。


バシャールはいう。

宇宙には今しかない。

過去も未来も、今次第でかえられる。


私のシュタイナー幼児教育の師匠はこういった。

ここ2〜3年が勝負だ。

放射能は霊的存在だ。今地球は崩壊(精神界)に向かっている。

そして原発の放射能は人間が人為的に作ったものだ。

今、大人である私たちが、それぞれの意志を明確にし、行動することが子供の未来につながる。

これからは精神の時代だ。一人一人が強く自我を持つことで世界が変わる。



私は思う。

不安な気持ちは一面でしかない。

不安はぬぐえない。それでいい。

今、この私にできること。

たとえ明日どんなことが起こったとしても


自分がどこにいたとしても


今、私がやりたいことは


夫との時間を十全に味わいつくすこと


本当の友達と会うこと


自分を表現すること


これが私にとって生きているということ




今の私にとっては、何をするかが問題ではなくて、


どうやっていきるか、

どんな心の持ちようでいられるか

どんな私でいられるかのほうがはるかに大切。


何が起きようとも平静でいたい。


そしてどんな瞬間でも地球の平和を祈り続ける。



地球と人類に平和と調和をもたらす 私でいつづける。


私から世界に向けて、平和と調和がはじまる。


私の中から、平和と調和がはじまる。


そして、「私」は誰の中にもある。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射能と人生 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる