楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 内部被曝の問診表

<<   作成日時 : 2011/08/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなデータを見つけました。

多分、低線量の内部被爆時の症状を見る時に参考になると思います。
PDFファイルです。

http://www.kakehashi.or.jp/?p=3267


ちなみに、ヘルペスも内部被爆の症状だそうです。

こちらが参考になります。関東の人でも症状が結構でているみたいです。

http://www.kakehashi.or.jp/?p=3287

皮膚のひりひりや目の症状(目の前がはっきりしない、ぼーっとするなど)
咳が止まらず、喉がひりひりするなど、中には重い症状を訴える方も。
支援活動に参加された後に症状が現れたという方も参加されていました。
「ヘルペスも被ばくの症状ですよ。」と参加されたお医者さんに教えていただきましたが、
私も福島の支援活動から帰宅して単純ヘルペスが現れました。私に起こった症状として
3月下旬、福島から戻って数日後に痛みを伴わない突然の激しい下痢がありました。
すでに何度も福島を行き来していますが食欲不振が起こっています。
胃腸障害なのか、沢山食べられません。
体重が減少しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内部被曝の問診表 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる