楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈りと再生の時

<<   作成日時 : 2011/08/01 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


このような記事を書き一般公開することは勇気がいりますが、地球の調和と人類の前進を意図して書くことにします。



私の周りにいる霊的能力がある人からの情報がちらほら入ってきます。

311以後、色々な場所で大変危険な状況があったようです。

ある方から、8月中旬頃、東京に大きな地震がきて津波がありかなりの災害になるという情報が入りました。
また別筋では10月も危ないという情報が入っています。

移住をするなら今が良いタイミングだということも聞いています。

そのようなVisionを見られる方が、祈りを捧げて、地震(集団の不安や怒りなどが引き起こす)の被害を最小限に食い止めるような活動をしてくださっています。本当に感謝します。

一番集団として大きな団体は宗教団体だと思うのですが、
白光さんもいつも何千人、何万人かで集まって祈っていると思います。
ありがたいことです。心から感謝します。

宇宙存在、霊的存在もたくさん応援してくれていると思います。ありがとうございます。



このような状況を回避するために、今私ができることは

・祈り
・不安を認め、味わって通り抜ける
・今を生きる
・生きていることへの感謝

だと思います。


予言も、多くの人たちがその内容を知り、意識が変わることによって回避することが可能だということです。ですから、多くの人たちがこの危険な状態や予言を知り、自らの意識を変えていくことが、今必要とされているように思います。


このような情報は一般的にはなかなか入ってこないと思いますが、ひとつの参考として、このようなサイトがあります。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


この記事、御参考まで。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/b30dc30f3e01e678877cb05cf8fb4e8e

引用

予言などというものは、ことごとく外れるものです。なぜならば、今からの一瞬一瞬を人間の意識が構築して行くからです。白紙状態なのです。
とくに日本に関する予言は、多くの人間が知った時点で、まず外れると考えて良いです。そのためには、多数が知る必要はあります。
私は、このような記事を書き始めるだけで、明日の世界が変化を始めるのを感じています。

このような人類の意識の法則を考えますと、懸念材料があれば正直に公表することが、逆に社会を安心させるのです。
世界情勢を見ましても、事故や災害を隠そうとしたことが逆に不安感を起こさせて、災難と騒動を呼んでいます。
最近の日本の政府機関も、できるだけ公表することを心掛けているようですから良いのではないでしょうか。

さらに言えば、占術や予言を信じる人口が増えれば、人間の意識が持つ改善力や希望力を無くす方向に社会は進みます。
決まっているならば、努力してもムダ、何もせずに逃げるだけ、の意識に人間は成るからです。これこそ魔界からの誘いです。
人間は知ることで、認識することで、いくらでも白紙の明日を改善させることが出来ます。これは絶対の法則です。





お読みくださり、ありがとうございます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈りと再生の時 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる