アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
市民の手で核兵器の解体がはじまりました。
2011年7月。長崎港にロシアから核潜水艦の解体金属およそ10tが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 19:49
排毒対策と、放射能対策(2)
放射能については、効けば聞くほど311以降、全国でおかしな症状がおきているみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/24 07:18
排毒対策と、放射能対策(1)
思いのほか、私の排毒体験にアクセスが多かったので、きっとみなさん関心があるのだろうなと思い、私がこの数週間どのように対処してきたかを書くことにします。 私の排毒は、放射能そのものによるものか、あるいはそれがきっかけになったのか、あるいは全く関係ないのかは定かではありません。 マクロビオティックをはじめて数年すると、血液が綺麗になってくるので、このような烈しい排毒をする人が現れるようです。(大森一慧先生談) しかし、私と同じ時期に、ほぼ同じような症状がでた友達もいて、これも宇宙のどこかでつな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 08:26
7/23 おすすめ講座の案内
心身の調和に食べ物の力は欠かせませんが、そもそも 地球に住む全ての人たちの調和が欠かせません。そのためには何が必要でしょうか? 原発も政治も社会問題もそうですね。 世の中にはたくさんの課題が山積みです。 この時代に生きている私たちには、やるべきことが山ほどあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 09:07
福島の子供を夏、岐阜に呼ぶプロジェクト
友人の友人が企画したプロジェクトです。どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 09:02
放射能対策 薬石採取ツアー
友人の友人が企画しているツアーです。 私も姫川薬石とニニギ石を、お風呂や浄水にいれて活躍させています。 排出のときも、石を握っていると痒みがおさまり心が落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 08:55
内部被爆?〜壮絶な排毒体験〜
7月のはじめから、つい先日までとても壮絶な排毒体験をしたので、皆様の参考になるかと思い、さしつかえない範囲で書いておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 08:55
コーチングに関してのおすすめ書籍
コーチングは知識よりも、体験を通してセンスを掴むことが何より大切なのですが、まずは知識として知って関心を持つというところからという方もいらっしゃると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/10 09:48
コーチングとの出会い、そして得たもの
私がコーチングとであったのは、おととしの秋。 夫が会社の研修で受けてきた岸コーチの講座に衝撃を受け、 興奮して話してくれました。 私は、当時やりたい仕事がなかなかできずに意気消沈していた彼を 応援するために、生き生きと活躍される岸コーチから彼がよい波動を 受けてもらえる意図で夫婦で連続講座に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/10 08:52
コーチング単発講座(7/23)のおすすめポイント
今度 7/23(土)に主催する、コーチングセンス活用講座「前進」についての 講座のおすすめポイントをお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/10 08:50
【セミナー】コーチングセンス活用講座「前進」7/23(土)於ホテルフロラシオン青山
私は今、CTN プロ講師養成講座in東京に参加しております。 この度、最終回として7/23(土)に 参加者一同として講座を主催することとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 11:18

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ) 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる