楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3 水と土壌の調査

<<   作成日時 : 2011/04/03 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私自身はこれに参加する予定はないのですが、公平をきすために掲載します。

心配を煽られちゃう恐れのある人はいかないほうがいいと思いますが..

主催者や情報提供元から、原発危険!の匂いがとても漂ってきますし...

動画はみてもいいかなぁ。

事後結果がみたいところ。




転載


最初で最後の「東日本水質調査セミナー」を開催します。
東日本各地から小型のペットボトルで水道水や雨水を
持ち寄って下さい。特に4月1日以降の水が効果的です。
参加者は水だけでなく、土壌の持参をお願い致します。

http://p.tl/CTGn
今回の事件は上記のように何十年も影響を与え続けます。

Check out this SlideShare presentation : Chernobyl Radiation Victims
http://slidesha.re/5Pjiwy
上記を見て下さい。チェルノブイリによる被害写真です。
福島原発の放射性物質はチェルノブイリの10倍です。

この水は原発利権の巣窟であるフランスのグリンピース等へ
送る予定です。日本の原発利権は崩壊寸前ですが、その補給
ルートに一撃を与える予定です。正否は参加者の数次第です。
この結果によって「乳幼児」の未来予想が激変します。

【場所】
東京都千代田区外神田1-16-10
ニュー秋葉原センタービル地下1階 第一会議室
電話番号 03-3251-0210

日程:平成23年4月3日(日)
主催:関西移住コンサルタント
時間:午後12時30分〜午後16時
1回30分にて7回の開催を予定しています。
※午後12時より、受付を開始し整理券を配布致します
東日本一円にあるガイガーカウンター数十台を集結
世界に実況中継予定(日本からも可能)
http://www.ustream.tv/channel/jyoudou

虐殺の場から遠ざかると、楽観主義が現実にとってかわる。
最高の意思決定のレベルでは、往々にして現実が無視される。
戦争に負けているときは、とくにその傾向が強い。
ジェイムズ・F・ダニガン『新・戦争のテクノロジー』
(1992)河出書房新社 p.353
http://youtu.be/OV2Vd3apgUw

高性能ガイガーカウンターであるG-watcerVer2
を複数所有されている人が本当に必要な人に、
売却されます。水道水と空気の放射能格差が
拡大しつつあります。(汚染された水道水)

※国民がリスクとコストを負担しなければ世界の人々は助けられません。
 ドイツのでもは25万人でした。日本のデモは1000人でした。
 民主主義は多数の支配です。これは東京での「最後の決戦」でしょう。

Check out this SlideShare presentation : Chernobyl Radiation Victims
http://slidesha.re/5Pjiwy
上記を見て下さい。チェルノブイリによる被害写真です。
福島原発の放射性物質はチェルノブイリの10倍です。

☆海外脱出セミナーは夏以降に海外もしくは京都で行います。

最後に再び伝えます。これが東日本最後のチャンスです。

※本メルマガの著作権は、『秋月便り』に属します。
AkitsukiDayori@gmail.com
◎秋月便り
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=P0007478

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/3 水と土壌の調査 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる