楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能対策 amachichi

<<   作成日時 : 2011/04/09 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


友達が、新しい時代に光を投げかけるフラワーエッセンスの新ブランド

「amachichi」を立ち上げました。

放射能対策によさそうなものがあります、詳しくは御連絡を。


民商店コンタクト

http://tamie-shouten.conconbe-house.com

☎&FAX 0980-43-3770


-----------------------------


amachichiは、やんばるアートヒーリングプロジェクトが主催しています。

やんばるアートヒーリングプロジェクトについて、



わたしたちがこのプロジェクトをたちあげようとしたのは、3/11の東日本大震災の衝撃のあとに感じた事がきっかけになっています。

地震のおおきなエネルギーは、大地を揺るがし、大津波を引き起こしました。

それにより、福島の原発が破壊されました。

原子力を扱う危険性は、ほんの少し勉強すれば、誰でもわかるはずです。

しかしながら、日本だけを見渡しても、沢山の原発が存在しています。

地震後も原発は稼働しています。

「どうして?」

いろいろな理由が考えられますが、一番おおきな理由は、今の社会が経済中心に回っているからです。経済のためには、すべてが優先される世の中です。

21世紀は、こころの時代といわれて久しいですが、景気が傾くとそんな話はどこかに消えてしまったようです。

いままで私たちは、芸術をとおして、ほんとに大切な事、自分を愛する事、

他人を愛する事、宇宙とひとつになる事、また時

には、経済システムの欺瞞などを表現してきました。

しかし、変化をおこすには、いまひとつ力が足りませんでした。



あるところで、出会った青年は、日々の生活が心配で、やりたい事があるのだけど、会社をやめれずにいました。

またある女性は、わたしには才能がないからと、好きな仕事ができずにいました。



また、夢があるように見えても、進んでいけば、いくほど、社会の欺瞞に傷つく若者も多いのです。



原子炉が崩壊していくのを見て、私たちには、今のシステムが崩壊していくのだと感じました。



そしたら、いてもたってもいられなくなって、次の時代に向けて行動したいという気持ちがつよくなりました。



私たちは、力(パワー)ではなく、大きな愛を持ちます。



いままでの貨幣経済からの脱却がいまの地球で一番必要なことだと思いますが、

いますぐには無理なので、お金というものを利用しながらも、以下に掲げることを、必ず実行します。



私たちが、創りだすものは、すべておおきなLOVEが入っています。

私たちが得たお金は、すべておおきなLOVEで循環させます。



私たちが、次の世代に貢献できること。

そのために必要なものをつくりだしていきます。





また将来的には、私たちのスペースに世界中からたくさんの人が訪れます。

そのころには、下記の施設が整っています。



瞑想などで、精神をチューニングできるスピリチュアルスペース

ヒーリングや、自然療法などを開発する、ヒーリングエネルギー研究所

精神を宇宙と調和する方向に導く、次世代ミュージックスタジオ

ビジターが見学したり、講師を招いて、新しい技術を交換したりできるように宿泊所

みんなの食事を生産できるファーム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射能対策 amachichi 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる