楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で情報統制?!

<<   作成日時 : 2011/04/08 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらもかなり衝撃的な情報です。


日本でも情報統制がはじまるようです。メールやインターネット情報の削除などに関する規制です。


そんなこと、あっていいんだろうか。


民主党。政府。何を考えているのだろう。


いろんな膿がでてきている時代の気がします。


もし情報がとれなくなり、連帯ができなくなったとしたら、頼れるのは個人の勘しかありませんね。


---転載---

とうとう日本は、ここまで、やる国になってしまいましたね。

いよいよ、「民主党」政権は、まるで、この日本国が「中国共産党政権」かと
思うような暴挙、「インターネット上の情報統制」に踏み切りました。

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_01000023.html


「流言飛語」や「風評」の原因は、「政府」が正確な情報を
いち早く国民に伝えないことにこそ原因である、と
中部大学、武田邦彦先生が発信されていますね。

http://takedanet.com/2011/04/46_e65d.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本で情報統制?! 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる