楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生・大学生たちの浜岡原発停止の動き

<<   作成日時 : 2011/03/22 09:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

名古屋の高校生・大学生の方たちが立ち上がって
浜岡原発の停止を呼びかけています。


これまでずっと便利さを享受してきた私たち大人も動かねば。
未来がある若い人たちに少しでも良い環境を残すのが私たち大人の役目と思います。

怖がってちゃいけない、見て見ぬふりや傍観者になってはいけないと触発を受けます。

今後このサイトで浜岡原発関係の情報が流れると思うので、逐次チェックしてく
ださい。
 ↓
STOP!浜岡!中部電力を止めよう!!

http://stop-hamaoka.jugem.jp/






> ``````````
> 昨日の街頭署名に来てくださった皆さん、本当にありがとうございまし
> た。
> 今日付けの朝日新聞・中日新聞にも取り上げていただきました*
> 明日3月22日はい よ い よ中電に提出の日です、
> なんと河村市長にも直接会えます。
> 大村県知事との予定は交渉中。
>
>
> 各行動の日にちが迫っていますが、一人でも多くの方にこのことを広め
> てください、よろしくお願いします。ブログ(http://stop-
> hamaoka.jugem.jp/)にて随時情報発信しています。
> 代表 関口(連絡先:stophamaokayouth@yahoo.co.jp)
>
>
>
>
> ********以下転載大歓迎!!***************
> ******
> 緊急★学生による中部電力へ浜岡原発停止の申立て★
> 日本での事故を受け、2010年3月20日に世界同時・
> 脱原発運動がフランスに始まりスペインでも一斉行動がありました。こ
> の日本でも黙っていられない!!!と、同日、私たちは名古屋の栄
> で「STOP浜岡」を求める中電への申し立ての協賛署名活動を行い、
> 本日付の朝日新聞、中日新聞にも大きく取り上げていただきました!
>
> 今現在も、 (stophamaokayouth@yahoo.co.jp)宛で
> 【件名:要望書に賛同】本文に住所氏名 または、
> 【件名:要望書に賛同 匿名】の形でも申立書賛同の署名を受け付けて
> います。※申立書はブログ(http://stop-hamaoka.jugem.jp/
> の記事でご確認ください。
> 各行動の日にちが迫っていますが、一人でも多くの方にこのことを広め
> てください、よろしくお願いします。ブログ(http://stop-
> hamaoka.jugem.jp/)にて随時情報発信していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STOP浜岡キャンペーン開始:目に見えるアクションを動かさないと何も変わらない。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_8c0b.html STOP浜岡キャンペーン開始:目に見えるアクションを動かさないと変わらない。 反原発活動をする気も、左翼と協調して国に損害賠償す ... ...続きを見る
TokyoianBlog
2011/04/17 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校生・大学生たちの浜岡原発停止の動き 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる