楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 救援活動 中間報告

<<   作成日時 : 2011/03/13 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相馬市は福島原発のそばかと思うのですが、
被災した友人が現場に救援物資が足りないので
自らトラックを調達して、東京に取りに来ています。

http://futabasekiya.blog.so-net.ne.jp/

政治家の友人が、その要望になんとか応えようと動いています。
...上記のブログに現地に必要なものなどが書かれています。

単に悲しんだり、情緒におぼれて何も行動ができなくならないように
自分に何か貢献できる出来ることがないかを探ります。
今連絡をまっているところです。

また詳細がきましたら、案内します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
救援活動 中間報告 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる