楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発作業をしている人に、被爆を抑える救援食物を送れるだろうか?

<<   作成日時 : 2011/03/20 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



■福島関係者の皆様へご相談とお願い■

福島で決死の覚悟で作業してくださっている、東京電力の作業員の方、自衛隊の方、警察庁の方々に、少しでも被爆症状を抑えるために、食事手当ての観点から、全国のマクロビオティックを実践している有志から、玄米・味噌・塩・海草・梅干などをお送りしたいと考えています。
ただ、どなたにどのように送ればよいのかが、わかりません。
原発作業をしている人達に塩の効果を書いた手紙と合わせて送れたらと思うけれど、ご家族の方に送れる術でもいいので、何か情報を知ってたら教えて頂けますか?
福島の原発作業をしている人に直接は無理でもご家族に「知ってもらい」、送れたらとも思います。

もし連絡先や配送会社などご存知でしたら、こちらの友達の連絡先までご連絡ください。
tmrl3722@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします。


※救援物資は、今全国から集めています。
http://macrobiotic.at.webry.info/201103/article_58.html

※被爆症状を最小限に抑える食事方法について(長崎原爆で被爆しなかった実例)
http://macrobiotic.at.webry.info/201103/article_4.html
http://macrobiotic.at.webry.info/201103/article_16.html


関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000919-yom-soci

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自衛隊で志願された方の話
自衛隊、10万人態勢に…阪神大震災の5倍超 ...続きを見る
楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・...
2011/03/20 15:11
★福島への物資配送 と いわき市の現状
まだまだ余震が続きますね。 ...続きを見る
楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・...
2011/03/22 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発作業をしている人に、被爆を抑える救援食物を送れるだろうか? 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる