楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射能測定値、停電情報など

<<   作成日時 : 2011/03/14 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


原子力資料情報室の会見(動画)では、
関東平野を脱出する件についてもどれぐらいの
時間の猶予があるのかなどが、正面から議論されています。
アップセットから降りる意図で、連絡します。

危険度を明確に判断するための情報として、
東京でのリアルタイム計測値はこちらでみられます。現在は平常値です。
http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

  また東京都産業技術研究センターにも問い合わせました。
  (tel 03-3702-3111)
  こちらは今引越しで忙しいようですが、計測開始後、東京都
  (おそらく環境局)に報告を上げるそうです。
  現在東京都では計測しておらず、
  経済産業省管轄ということでしたが、電話は不通でした。
 各都道府県でも問い合わせれば教えてくれると思います。

今後、制御の成功や見通しなど不確定な部分が多いですが
引き続き状況観察を続けます。

ちなみに、放射能の測定情報を検索していたところ、
下記の情報を見つけましたがURLを失念しました。

--引用--
福島第一原発から50キロ離れたところにある
福島三春付近で通常の60倍など、
着実に広がっている様子ですので厳重に注意する必要があります。
ということです。御参考まで。
---------

また、停電情報もこちらにアップされています。
http://setsuden.yahoo.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放射能測定値、停電情報など 楽しいマクロビオティック生活(玄米菜食・レシピ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる